カテゴリー別アーカイブ: 書籍/雑誌

Fine 10月号

遅ればせながらの報告ですが、Fine 10月号が発売中です
1
私、デニムのコーディネートで出させていただきました
アウトドアの人というような視点でお声かけいただいております
感謝とともに、恥ずかしさがある1ページではありますが
お時間がありましたら是非チェックしてみてくださいませ

パンツは666
コートはTHE NORTH FACEです
アウトドアマンがはいているパンツが666ってある意味面白かもです

Love & Trip & Rock ‘n’ Roll

Fine 9月号

Fine9月号が発売中です
wp-1470988096357.jpg
もっとアクティブでナチュラルな毎日を!
ということで、僕はたき火の紹介をさせていただきました

幼児から大人まで
どの年代がやっても楽しいのがたき火
その年代ごとの楽しみ方があるのがたき火
たき火の魅力は永遠です

お時間がある方は是非読んでみてくださいませ

Love & bonfire & Rock ‘n’ Roll !!

だから私は・・・僕のみち

_DSC4445small
「伝える」を色々考えたときに、いろいろ考える時間をとった半年間
そもそも何を発信したいのか? なにを一緒に紡ぎたいのか?
色々考えさせてくれる時間になりました。
色々な方からチャンスを頂き、試行錯誤表現をさせて頂いたこの期間は僕にとって大切な充電期間でございます。

最近、XperiaのCMに出させて頂く機会がありました
ただ今絶賛放送中で、色々な方からメッセージをいただき、そのメッセージがまたエネルギーになりました。
今まで繋がっていた方達ともまた語らうきっかけになりました。
撮影は初めてのことばかりで、学びも多かったなあ
知らないことばかりの世界は面白い。

さて、引き続きいろいろ、ダラダラ、発信しようと思います。
CM、雑誌、書籍、blog、SNSともども、皆様引き続き楽しんでいこうと思います。

別冊ランドネ アウトドア・デイリースタイル

別冊ランドネ アウトドア・デイリースタイルが発売中です
名称未設定
アウトドアをもっと日常でも
そんな、ゆるやかにアウトドアを楽しむためのムックが発売中です

私、自宅紹介&家族みんなで登場さえていただきました
ちょっと恥ずかしい感じに仕上がっています
掃除は一生懸命しましたが・・・それいがいはそのまま
まさに長谷部家を表現していただけたような気がします

お時間がある方は是非手に取ってみてください
個人的には、まねしたくなるようなグッズ、スタイルがたくさんありました

Love & home & Rock ‘n’ Roll !!

ランドネ 12月号

ランドネ12月号が発売中です
IMG_3023
僕は今回、夏から秋へのコーディネートのところで参加させていただきました
こう見てみると
僕は色の無いウェアリングなんだなってあらためて思いました
でも、着ていて、登っていて、快適なのでかなりおすすめです

これからは秋の山登りの本番開始
いろいろなコーディネートが紹介されていますので
お気に入りのウェアリングでフィールドを存分に楽しんでいただけたら嬉しいです

そして、本誌内の奥多摩紹介もなかなか参考になりますよ
お時間がありましたら是非手に取ってみてくださいませ

Love & Nature & Rock ‘n’ Roll !!