カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ほっこり

研修初日
インナーワークに没頭した1日
さんざん脳みそを使った後はうまい夕飯

大切なのは、落ち着く味
パワー充電
そして健康管理

ビーネイチャーの研修の一番の特徴は、この手作りの飯かもしれないな

Love & hokkori & Rock ‘n’ Roll !!

20121203_180627.jpg

幸せ

明日から研修のためしぜんの中へ
ワーク事態は室内えみっちりなのだが、宿泊はテント

朝起きたら目の前に白い景色
テントの中では白い息

暖かいコーヒーで目をさます

何て幸せな仕事だろう

Love & snow & rock ‘n’ roll !!

20121202_190306.jpg

はじまり

子供たちと山登り
はげましあい
笑いあい
叫びあい
手作り弁当をたのしみながらの1日

最後には雄大な富士山が迎えてくれました
子供達の自然への敬意と学びの探求は今日からはじまりました

Love & Nature & Rock ‘n’ Roll !!

20121021_161940.jpg

車旅

イベント作業も残すところ65キロ運転と荷揚げのみ

走行距離はすでに975・5キロを示している
仲間と車の旅もいいな

このメンバーなら
野外に関する大概のことはできそうだ
数年後
みんなで社員旅行と称して
baja2000に参加ってのもいいな

ああ、まだまだ仕事頑張れそう

Love & tabi &Rock ‘n’ Roll !!

20121008_134801.jpg

無事に

BE-PALイベントが無事終了
たくさんの参加者の方達と出会い、話し、遊び、僕自信が楽しい日々になりました

あとは撤収
そのあとは飯に風呂にビール
爆睡して、明日東京へ

帰るのがもったいないくらい快適なキャンプ生活
できることなら
あと1週間はこのままいれたらなあ

皆さんありがとうございました
Love & event life & Rock ‘n’ Roll !!

20121007_165755.jpg